在籍確認無しで借りれるソフト闇金はココ

在籍確認が無いソフト闇金ってあるの?

ソフト闇金も正規の金融会社と同様に職場への在籍確認があります。
在籍確認とは、融資申込者が本当にその職場で働いているか電話で確認するためのものです。

個人名で電話してくれるとはいえ、会社への確認の電話は嫌なものです。
それがましてや違法なヤミ金業者からの電話であればなおさらです。
しかし、なかには在籍確認無しのソフト闇金が存在するのです。

職場への在籍確認が無いソフト闇金一覧

サイト上で確認したところ、以下のサイトは「在籍確認無し」と記載されていますが、本当のところはどうか分かりません。


在籍確認が無いといっても、相手は違法なヤミ金業者ですので、本当にそうなのかは実際のところわかりません。
しかし、ヤミ金業者といっても無職で帰ってくる当てが無い人にはお金は貸しません。
申込みの際には働いている事が証明できる書類の提出は必要となります。
在籍確認が無いといっても、相手はヤミ金業者ですので、返済が遅れてしまうと当然職場への督促電話はあるのです。
そうなった時に、職場へ居づらくなり困ってしまうのはあなたであることを忘れてはいけません。

チェック 2020年度版ソフト闇金一覧はこちらです

ヤミ金業者からの在籍確認の電話の内容は?

ヤミ金業者から職場への在籍確認は私の知る限り、普通の金融業者とたいして変わりません。
●●と申しますが、Aさんはいらっしゃいますでしょうか?
と、こんな感じで終了します。
在籍確認は、申込者が本当にその職場で働いているか確認するためのものなので、それ以上のことは特に聞かれる事はないでしょう。

しかし中には口調の荒い在籍確認をするヤミ金業者も

こちらはとある人の体験談です。
優良と書かれたソフト闇金があったので、安心できると思い申込みをしたところ、すぐに職場への在籍確認がありました。
たまたま私が電話に出たのですが、ヤミ金業者はいきなり「Aさんいる?」
私は申込みをしたソフトヤミ金業者だと察して、思わず「ただいま外出しておりますが、どちらさまでしょうか?」と答えました。
するとヤミ金業者は「●●のBだけど、Aさんはいつ戻るの?本当にそこで働いているの?あんたの名前は?」
まさかヤミ金業者の名前を名乗るとは・・・
口調も荒く、私が電話に出たからよかったものの、もし他の人が電話に出ていたらと思うとぞっとします。

返済する気があるのなら、借りれる金融会社はあります。


今日中にお金が必要なら!?

5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたい
など小口融資や今日借りたい即日融資でも相談に乗ってくれる金融会社を紹介!
きちんと返済する気があるのなら闇金融を利用しなくても借りれる金融会社はあります。
借入件数が多い、他社に申し込んで断られたなど色々理由があると思います。
しかし、ヤミ金は利用しないようにしてください。

私でも20万円を借りれたところはコチラ

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?
口コミなどで借りれたと評判の正規金融会社なので安心です。

© 2024 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判