タクシー運転手専門のタクシー金融はココ

タクシー金融とは?

タクシー金融とはタクシードライバー専門に貸付を行う違法なヤミ金業者です。
安定した売り上げがあればいいのですが、良いときもあれば悪いときもあるのが現実です。
これはタクシードライバーの方も同じで、歩合給の運転手は給料が安定しません。
給料が安定していないため、銀行や消費者金融などからお金を借りる事が難しい場合があります。
タクシー金融はココを狙って高金利で貸付を行います。

タクシー金融の仕組みとは?

タクシー専門金融は主に小口での融資を行なっています。
業者によって違いはあると思いますが、1万円~5万円程度ではないでしょうか。
タクシー金融の特徴は、お金を借りているタクシードライバーに金利を下げる代わりに同僚などを紹介するように誘惑をしてきます。
紹介をした場合は、利息を下げたり、限度額を増やしたりと多少条件を良くしてくるのが特徴です。
さらに条件を良くするために運転手同士をお互い保証人にするといった場合もあります。

タクシー運転手はなぜタクシー金融に手を出してしまうのか

通常は銀行や正規の金融会社からお金を借りようと思いますが、審査が通らない場合や、これまで借りたお金の返済が出来ない場合に闇金やタクシー金融を利用している人が多いようです。
利息がべらぼうに高くても審査も無く、運転免許証や乗務員証明証だけで簡単に借りれるタクシー金融はタクシードライバーにとってはありがたい存在なのです。
しかし、タクシー金融で借りて一時的にしのげても待っているのは高額な利息と元金の返済です。
その場はしのぐ事が出来ても状況はさらに悪くなってしまうのです。
生活を立てなおそうと、タクシー金融からお金を借りてさらに自分の首を絞めることになり、最終的には夜逃げという結果にならないようにして下さい。

タクシー運転手の方でも借りれるところはあります。

もうどこからも借りられないと諦めていませんか?

利用者がコッソリ教える、誰にも知られず素早くお金を借りる為の方法
1万円/3万円/10万円/50万円借りるにはどうすればいい?
タクシー運転手の方でも借りれる方法とは?

経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?

ここで借りられないなら諦めてください

もちろんヤミ金ではなく正規の業者ですので安心してください。
他の会社で断られたのにココは貸してくれたという話をよく聞きます。
ただし、こちらも「無職の方」「年齢が20歳以下の方」は申し込みが出来なくなっています。

審査が甘く借りやすいと評判の会社はココ

これまで延滞したことはあるけど、まだ返済をしている、少しずつでも返済をする意思があるのであれば借りられる可能性はあります。

もしあなたが、消費者金融などから借りたお金をまったく返していない、また返すつもりもないのであればどこも貸してくれないでしょう。
もしあなたが上記からお金を借りることが出来ないなら、お金を借りることを諦めてください。

上記は特に審査が甘いと評判ですので、こちらで借りれないのであれば何処も貸してくれないでしょう。

それでもお金を借りたいと考えているならこちらの方法をお試しください

© 2024 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判