シングルマザーでも借りれる闇金業者

シングルマザー金融とは?

最近、シングルマザーを専門に貸付を行う違法なヤミ金業者が増えてきました。
貸付金額は1万円~と小額になりますが、金利は1週間で5割などとかなりの暴利なようです。
それでも生活費の足しにしようと違法な金融会社を利用してしまう場合が多いようです。
携帯に1本連絡をするだけですぐに振り込んでくれる闇金業者は魅力的なのです。
ヤミ金融はココを狙って高金利で貸付を行います。

シングルマザーを対象にした闇金業者はこのような甘い言葉で誘惑してきます。
シングルマザーでも融資 無職でもOK ブラックでもOK 審査なし 他社断られた方でも融資

シングルマザー金融の仕組みとは?

シングルマザー専門金融は主に小口での融資を行なっています。
業者によって違いはあると思いますが、1万円~5万円程度ではないでしょうか。
シングルマザー金融の特徴は、お金を借りている利用者に金利を下げる代わりに友人などを紹介するように誘惑をしてきます。
紹介をした場合は、利息を下げたり、限度額を増やしたりと多少条件を良くしてくるのが特徴です。
さらに条件を良くするために利用者同士をお互い保証人にするといった場合もあります。

シングルマザーはなぜヤミ金融に手を出してしまうのか

通常は銀行や正規の金融会社からお金を借りようと思いますが、審査が通らない場合や、これまで借りたお金の返済が出来ない場合に闇金を利用している人が多いようです。
利息がべらぼうに高くても審査も無く、運転免許証や保険証だけで簡単に借りれる闇金業者はありがたい存在なのです。
しかし、闇金で借りて一時的にしのげても待っているのは高額な利息と元金の返済です。
その場はしのぐ事が出来ても状況はさらに悪くなってしまうのです。
生活を立てなおそうと、闇金融からお金を借りてもさらに自分の首を絞めることになりますので絶対に利用しないようにして下さい。

養育費きちんと支払ってもらっていますか?

養育費を支払ってもらえず悩んでいませんか?
私も離婚した前の旦那から養育費を支払ってもらえず毎日悩んでいた一人です。
不況で給料が減り、養育費を払えないと言われ途方にくれていました。
数ヶ月前までは少しだけの振込みもあったのですが、突然支払いがなくなり、住所や連絡先も分からず困っていました。

時間が経てば少しは支払ってもらえるという甘い考えがありましたが、実際には状況はどんどん悪くなるだけでした。
このままでは何も変わらない。
こちらの法律事務所で養育費の未払いに関しての無料相談が出来るため私は勇気を出して相談をしてみる事にしました。

養育費は欲しいが元旦那と連絡は取りたくない。
きちんと相談に乗ってくれるんだろうか・・・。こういった所に相談するととんでもない金額を請求されるんじゃないだろうか。

そんな心配はしなくても大丈夫です♪
相談は何度でも無料で、あなたに代わって養育費の請求・回収を行ってくれます。
しかも着手金は0円なので、安心してお願いすることが出来ます。

誰にも知られる事なく、内緒で相談する事が可能です。

ここで借りられないなら諦めてください

もちろんヤミ金ではなく正規の業者ですので安心してください。
他の会社で断られたのにココは貸してくれたという話をよく聞きます。
ただし、こちらも「無職の方」「年齢が20歳以下の方」は申し込みが出来なくなっています。

審査が甘く借りやすいと評判の会社はココ

これまで延滞したことはあるけど、まだ返済をしている、少しずつでも返済をする意思があるのであれば借りられる可能性はあります。

もしあなたが、消費者金融などから借りたお金をまったく返していない、また返すつもりもないのであればどこも貸してくれないでしょう。
もしあなたが上記からお金を借りることが出来ないなら、お金を借りることを諦めてください。

上記は特に審査が甘いと評判ですので、こちらで借りれないのであれば何処も貸してくれないでしょう。

それでもお金を借りたいと考えているならこちらの方法をお試しください

© 2021 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判