月1返済ソフト闇金の最新情報

月1返済のソフト闇金業者について

ソフト闇金は週1返済、10日返済など短期での貸付が多いのですが、最近では月1返済のソフト闇金も出てきました。
月1返済とは、その名の通り月に1回の返済となります。
月に1回の返済であれば、多少金利が高くても良いと感じるかも知れませんが、その金利はかなり高額となり、普通では返済していく事が困難となります。
ソフト闇金の金利は1週間で2割、10日で3割などが多いですが、月1返済の場合だと金利は4割や5割とかなり高額になります。

返済までの期間が長くなれば、それだけソフトヤミ金業者もリスクを負う事になる為、金利が高額となるのです。
ソフト闇金は毎月きっちり返済してくれるお客とは長い付き合いをしたいと考えている為、優良顧客と判断された場合は月1割や2割の金利に変更してくれる場合もあるようです。

10万円を月5割の金利で借りた場合、利息だけで毎月5万円の返済となるのです。

審査が甘いと評判でおすすめの街金はココ!?

ブラックでどこからも借りられないと諦めていませんか?
審査が甘く、返済する気があるなら借りれる可能性がある街金はこちらです。

月1返済が可能とうたっているソフト闇金一覧

月1楽々返済という言葉に騙されないで

ソフト闇金は高金利で違法な業者とは分かっているけど、どうしてもお金が必要で、借りるならなるべく利息が安く、返済までの日数が長いとろで借りたい考えると思います。
しかし「月1割のラクラク返済」「月1返済可能」「初回より月1返済」こういった文言に騙されないようにして下さい。

こういった業者は大半が嘘であると思ってください。

月1返済のソフト闇金は本当にあるの?

実際に月1回の返済OKのソフト闇金はあります。
しかしこういった業者の大半は手数料が異常に高かったり、「3回以上のお付き合いから」「あなたの場合は審査で月1返済は難しいと判断された」などと様々な理由をつけ、週1返済や10日後の返済で契約させようとします。
1年も2年も長く付き合っている優良顧客なら別ですが、初めての申込みで初回から月1返済などはソフト闇金業者にとってはかなりのハイリスクなのです。

闇金やソフト闇金でお金を借りたいならまずはココ

ヤミ金を利用しなくても借りれるところはあるんです! まず、あなたはローンブラックですか? ローンブラック・金融ブラックとは? ローンブラックとは消費者金融やクレジットカードの返済が滞り、滞納や延滞が続 ...

© 2021 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判