事業資金をソフトヤミ金で借りたいなら

中小企業経営者が利用するソフト闇金とは?

ソフト闇金にも事業資金を貸してくれるビジネスローンは存在します。
銀行などの金融機関や消費者金融などのビジネスローンを借りたいけど赤字経営で借りられない。
毎月の家賃や月末の支払い、社員の給料などお金の悩みはつきません。

そんな時に会社に届いた1通のFAX「事業資金でお困りなら300万円まで無審査で融資!」「御社は500万円までの審査に通っています」

資金繰りに困っているときにこんなFAXが会社に届いたらまさに天の恵み!
闇金業者は名簿などをもとに多数の中小企業にFAXを送ってきているのです。

事業主はどこでお金を借りているの?

まず思いつくのが銀行や信用金庫などの地元の金融機関ではないでしょうか。
消費者金融などの事業者ローンを除いてカードローンなどは事業資金に利用できない場合がほとんどなので、個人で借りてそのお金を事業資金に回している人も多いようです。

中小企業経営者はなぜソフトヤミ金に手を出してしまうのか

中小企業の経営者が事業資金を調達できず、やむなくヤミ金に手を出すというケースが大半です。
通常は銀行や金融会社の事業者ローンなどの融資を受けていると思いますが、審査が通らない場合や、これまで借りたお金の返済が出来ない場合に闇金やソフト闇金を利用している人が多いようです。
利息がべらぼうに高くても審査も無く、簡単に借りれるソフト闇金は中小企業経営者にとってはありがたい存在なのです。
しかし、闇金で借りて一時的にしのげても待っているのは高額な利息と元金の返済です。
その場はしのぐ事が出来ても状況はさらに悪くなってしまうのです。
経営を立てなおそうと、ソフト闇金からお金を借りてさらに自分の首を絞めることになり、最終的には夜逃げという結果にならないようにして下さい。

借りられないなら売上金を買い取ってもうらう方法も!

事業資金を借りたくても借りられない、ローンブラックで審査が通らない、今日中に必要なのに審査に時間が掛かるなど、色々な事情があると思います。
そんな時はソフトヤミ金などを利用せず、保有している売掛金を買い取ってもらえるファクタリングを利用してみてはどうでしょうか?
売上金をファクタリング会社が買い取ることにより、企業様へ最短即日入金!
まだ入ってきていない売り上げを先に資金化する事が出来るサービスです。
こちらは借りるでは無く、売上金を買い取ってもらうサービスなので、もちろん返済の必要はありません。

チェック 100万円~3億円まで対応可能!売掛金を買い取ってもらえる!

ここで借りられないなら諦めてください

もちろんヤミ金ではなく正規の業者ですので安心してください。
他の会社で断られたのにココは貸してくれたという話をよく聞きます。
ただし、こちらも「無職の方」「年齢が20歳以下の方」は申し込みが出来なくなっています。

審査が甘く借りやすいと評判の会社はココ

これまで延滞したことはあるけど、まだ返済をしている、少しずつでも返済をする意思があるのであれば借りられる可能性はあります。

もしあなたが、消費者金融などから借りたお金をまったく返していない、また返すつもりもないのであればどこも貸してくれないでしょう。
もしあなたが上記からお金を借りることが出来ないなら、お金を借りることを諦めてください。

上記は特に審査が甘いと評判ですので、こちらで借りれないのであれば何処も貸してくれないでしょう。

それでもお金を借りたいと考えているならこちらの方法をお試しください

© 2024 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判