Receipt(レシート)の経費清算ファクタリング

レシートの経費清算ファクタリングについて

レシートは経費の買取を行っており、いわゆる経費清算ファクタリングを提供している業者です。
勤め先の経費は立て替えている場合が多く、清算までに時間が掛かる場合があります。
この経費買取サービスはファクタリング会社によって異なりますが交通費、通信費、飲食代、宿泊費、交際費、領収書をすぐに現金化してもらえます。

しかし、闇金業者がここ最近この経費清算ファクタリングを騙り、経費の買取名目で集客をして違法な貸付を行っており、被害が多数報告されていますので注意して下さい。

チェック 20万円までなら本日中にOK!
経費清算ファクタリングを利用しなくても借りれるところはあります

レシートは利用しても大丈夫?

これからレシートの経費ファクタリングを利用しようと思っている方にとっては、レシートがどういった会社なのか、手数料や審査の有無、買取額、振込までの時間など知りたい事がたくさんあると思います。
また利用者の口コミや評判、体験談などが知りたいところではないでしょうか?
そんな時は!下記のみなさんの口コミや評価を参考にしてみてください。

経費ファクタリング「レシート」の利用体験談や評価は(0)件あります。

レシートの経費ファクタリングを利用されている方、また利用された事のある方で「レシートのここが良かった!悪かった」などありましたら、下記のコメント欄にて情報提供をお願いいたします。

レシートの経費ファクタリング情報


名称レシート
運営会社株式会社Receipt
本社住所〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル
手数料調査中
対応時間調査中
審査の有無調査中
必要書類調査中
公式サイトhttps://receipt-factor.com/
Twitter
Facebook

経費ファクタリングは誰でも利用できるの?

このサービスは経費を買い取るサービスなので、領収書や明細等が必要になります。
未成年の方や無職の方は利用できません。

領収書が無いと利用できないの?

ファクタリング会社によって異なりますが、申告だけでOKで領収書の提出が不要のところもあります。

チェック 20万円までなら本日中にOK!
経費清算ファクタリングを利用しなくても借りれるところはあります

レシートについての口コミや評価はこちら

レシートについて教えて下さい。

管理者

レシートの経費ファクタリングについて情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、匿名で構いませんので是非教えてください♪
レシートの手数料、審査内容、買取金額、振込までの時間などの情報提供をお待ちしております。

© 2024 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判