日本ビジネストラスト

日本ビジネストラストはヤミ金・ソフトヤミ金業者です

日本ビジネストラストはヤミ金業者ですので十分ご注意ください。
「ブラックでも借りれる、多重債務者でもOK、無審査、無職や生活保護受給者でも借りれる」などとうたい勧誘してくる悪質業者が多数存在します。

最近では手口も巧妙になりSNSやライン、Twitterなどを利用して集客を行なっています。
また、個人間融資掲示板などを開設して、一般者を装い勧誘してくる事例も多数報告されています。
貸金業を営もうとする者は財務局、各都道府県の場合、知事の登録を受けなければなりません。
登録を受けていない業者はヤミ金業者です。
闇金業者は3万円から5万円など小口なのが主流です。

チェック 20万円までなら本日中にOK!
闇金業者 日本ビジネストラストでお金を借りる前にまずはココ

小口なのですぐに返済できるだろうという利用者の心理をついてきます。

しかし、違法な高金利のため、返済請求額は雪だるま式にあっという間に膨れ上がります。

最近ではソフト闇金が多数存在し、昔のように暴力的ではなく、強引な取立てなども行なわず利用者に優しく接して安心させて長く付き合う手口が主流となっています。
日本ビジネストラストから電話やラインで勧誘があっても無視するようにして下さい。

日本ビジネストラストの基本情報

業者名日本ビジネストラスト
所在地東京都中央区京橋*-*-**
電話番号03-3561-61**
限度額・利息不明
公式サイト
SNS
Twitter
ラインID不明
詐称した登録番号等都(5)14680
勧誘手段FAX
被害内容・勧誘手口日本貸金業協会の協会員を詐称している。

日本ビジネストラストについて

闇金業者 日本ビジネストラストについては日本貸金業協会のヤミ金(悪質業者)検索より確認可能です。また日本ビジネストラストは実在する業者やその関連会社を装ったりしている場合がありますのでご注意ください。

日本ビジネストラストからお金を借りてしまった

日本ビジネストラストと縁を切りたいのであれば、弁護士や司法書士などの専門家に相談するのが一番です。
闇金は貸付をすること自体が違法ですので、高い利息はもちろん、借りたお金(元金)それ自体も一切返済する必要はありません。
自分で処理で切れば問題なのですが、相手が相手だけになかなかそうはいきません。
弁護士や司法書士などの専門家に相談しようとしても、対応が難しく断られてしまう事も多いのです。
そんな時は、ヤミ金に強い弁護士や司法書士に相談してみましょう。

チェック 闇金に強い弁護士や司法書士はこちら

ヤミ金・ソフト闇金についての通報・相談先

警察庁 https://www.npa.go.jp/
金融庁 https://www.fsa.go.jp/
消費生活センター https://www.kokusen.go.jp/
日本貸金業協会 https://www.j-fsa.or.jp/
日本弁護士連合会 https://www.nichibenren.or.jp/
日本司法書士連合会 https://www.shiho-shoshi.or.jp/
日本司法支援センター(法テラス) https://www.houterasu.or.jp/

ヤミ金ではなく今ある借金のことを解決したいなら!?

今ある借金の事、ココに相談すれば0になるかも!?


こちらなら借金の事が「匿名」で誰にも知られずに無料相談可能です。
匿名フォームから年中無休で24時間全国対応可能です!

「これ以上返済が出来ない」「毎月の返済を減らしたい」「督促電話を止めさせたい」「職場への連絡を止めさせたい」「借金苦から解放されたい」「取り立てを止めさせたい」「ヤミ金問題を解決したい」

そんな時は!今すぐこちらの匿名フォームから無料相談!


借金を返済していくのが困難なら「匿名での無料相談」がおすすめです。

ヤミ金業者 日本ビジネストラストについての口コミや評判はこちら

日本ビジネストラストについて

40代男性

日本ビジネストラストを利用したことのある方、体験談などありましたら匿名で構いませんので是非教えてください。
また日本ビジネストラストの限度額や利息、評判などご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いいたします。

© 2024 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判